2016年10月4日火曜日

メイキングオブトライフォース博多 7

いよいよ昨日はリニューアル最終日でした。

少し休んでる間に一か所、早川総代表の手で壁マットの設置が終わってしまっていました。出遅れです。

今日は窓際の防護柵を作ります。昨日設置した鉄の柵にウレタンとシートを巻きつけていきます。

これも職人さんがあっという間に巻きつけていきました。

出番が今日は少ないです。

新しくできた壁マット、こちらは取り付けに間に合いました。

窓際はこんなにシンプルになりました。

正面のアカデミーのロゴシートもこんな感じです。

そしてついに完成しました。見違えましたね。

みんな恐る恐る緊張しながら入ってきましたね。


昨日は二十人を超える大盛況でした。
明らかに無理して仕事終わらせてきたような方もちらほらいましたね (笑)

この日を楽しみにしていたのは十分伝わりました。
皆さんありがとう。


新明GMが早く帰ってしまうので、早めにスタッフと道場一番乗りのフイリッポと写真撮影。

ここに至るまで色々な困難がありましたし、これからも待ち受けていると思いますが、早川総代表、新明GM、スタッフの皆さんと共にやっていける確信がまた一つ、持てました。

会員の皆さんにもどんどんバージョンアップしてより良い環境を提供していきます。ご期待ください。

これからも応援の程、宜しくお願いします。