2016年10月2日日曜日

メイキングオブトライフォース博多 6

今日もいつ僕らの出番が始まるかわからない所からのスタートです!

しかし、あっという間に職人さんが色々な作業を終わらせていきました。床マットの設置は、テープでの補強のみ、壁マットも接着剤でつけて終わりの状態に!

壁が曲がっていたり、床が一部出っ張っていたりと、僕らでは出来ませんでしたね。

仕上がりに今日から助っ人で来た新明GMも満足そうです。

見違えるような状態になりました。今日はここまでです。

明日は壁紙一部分と、床の加工、この窓際の柵をウレタンで巻いて終わります。

いよいよ明日は最終日です。
無事終わるよう今日は祈り続けます。