2016年9月4日日曜日

鮎川さん

土曜の夜は20:00~21:00でオープンマットなんですが、20:00~21:00は岸上君、21:00からは鮎川さんに仕切ってやってもらっています。

鮎川さんは最近試合に出るのは落ち着きましたが、かつては優勝請負人の名を欲しいままにしていました。
完全に柔術・グラップリングでの大会優勝回数では僕を含めても我がアカデミーでは一番です。

普段は歯科医として働かれている鮎川さん、物腰柔らかくまったりした内容のオープンマットになると思われます。

初心者の皆さんも、最初は初心者経験者問わずベーシックテクニックの復習を20:00~21:00でやっていますし、21:00~は完全に自由時間なので、気兼ねなくお越しくださいね。

よろしくお願いします。