2010年2月1日月曜日

インストラクター 丹裕




氏名:
丹裕

ふりがな:
たんゆたか

生年月日:
1977年9月25日

身長:
170センチ

通常体重:
82キロ

出身地:
福岡

インストラクター認定日:
2016年12月

柔術を始めたきっかけ:
高校で柔道をやっており、ホイスグレイシーの活躍を見て寝技に興味を持つようになりました。
上京を機に柔術とは別の格闘技をやりたいと思っていましたが、
入門テストに腕立てふせ100回という項目があり無理だと思い(笑)、
高田馬場にあった正道会館柔術クラスに入門しました。

トライフォースを選んだきっかけ:
正道会館柔術クラスで早川総代表に出会い、その流れです。

柔術以外の格闘技・スポーツ経歴:
サッカー、水泳、柔道

柔術以外の好きなスポーツ:
相撲

柔術以外の趣味:
映画、サウナと水風呂

柔術の好きなところ:
過去の自分より成長しているのを実感できるところ

柔術の嫌いな所:
痩せないところ

柔術をしていて、一番楽しかったこと:
スパーリングがいつも楽しいです。

柔術をしていて、一番ヘコんだこと:
ブラジルまで修行に行き、速攻で大怪我したこと。

好きな技、または得意技:
カラーチョーク

好きな柔術家(もしくは格闘家):
レオナルドヴィエイラ、ベルナルドファリア

座右の銘:
最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。
唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。

人生の目標:
健康でいること

トライフォースで柔術を始める会員さんへのメッセージ:
楽しく強くなりましょう。